So-net無料ブログ作成
検索選択
体重の変化 ブログトップ
前の20件 | -

2014-07-28 [体重の変化]

今朝の体重は69.8kg
もう出張行くと2kgくらい太って帰ってきて週末必死でダイエットの繰り返しで
出張先で食べなければいいんだけどどうしても煩悩が(涙)
体重はこのへんから減っていきません

というわけで出張行ってきます
もう毎週なのさ、例によって更新、訪問に障害がでます
よろしくお願い致します

 


義理nice!(2)  コメント(0) 

2014-06-30 [体重の変化]

出張です
更新するかどうかは気分しだいで・・・

今朝の体重は70kgちょうどでした
大食いで太ったのですが一日で戻しました(笑)
出張で太らないようにしないと・・・

 

 


義理nice!(5)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

69.7kgでした
大台の70kg切りです
今日はお祝いで昼に大量メシ、時間をおいて2-3日後にホルモンの大量食いにでも
行ってこようと考えています

体重はもう落ちません(涙)
ほんとジリジリとしか減らない
好調だと一日300gくらい減らせるのですがそれが当然毎日は続かない(涙)

ま、次は69kg切りに挑戦します
ダイエットロードはまだ続きます


義理nice!(4)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

今朝は70.4kgでした
70切りが見えてくるとこまで来ました
がんばります

 


義理nice!(5)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

70.8kgでした
71kg切りの目標達成です
今日の昼は大量メシを食いに行きたいと思います

次は70kg切りを目標に

体重は減りにくいです、壁があります、でもがんばります

 

 


義理nice!(2)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

71.8kgでした

もうねえ体重が減らない(涙)苦しいす、限界に来ております
でもやめないよ
だから1kg減るごとにお祝いします
今日は72kg切りのお祝いで昼食に大量メシを食いに行きます

次は71kg切りで会いましょう

しかし行こうと思った大盛りの店が木曜でのきなみ休みなんで明日にしようかな大食い

 


義理nice!(3)  コメント(0) 

2013-12-01 [体重の変化]

しばらく出張とかで体重測れませんでした
今朝、72.5kgでした
また70切りに挑戦することになります
がんばるよ

ずっと74kgくらいで停滞してたんですが、がくっと減ったようです

 

 


義理nice!(4)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

東京の食い放題モード、札幌に帰ってきてラーメン食い放題にも疲れてきた昨日あたりから
本格的にまたダイエットモードに突入いたしました

今朝の体重は74.5kgでした
また70切り目指してがんばります

 


義理nice!(3)  コメント(0) 

どうもです [体重の変化]

船から帰ってきて体重は増えているだろうな~とは思っていたのですが
やはり大幅に増えていました(涙)

76kg程度です
6kgくらい増えたのですね
おそらくラスト10日くらいと東京での豪遊で2kgくらい増えたでしょう
船の夜食にもやられました(涙)

またダイエットの日々です
がんばります

 


義理nice!(3)  コメント(1) 

今朝の体重(涙) [体重の変化]

超ひさしぶりのこのシリーズ、どうして体重を公表できなかったというと
体重が73kgになったあたりからどうやっても減らなくなったのです
があったのですね

最大の壁は71kgでした
出張とかいろいろあってまとめてダイエットできなかったことが多かったのも理由です

さて昨日の体重が70.3kgだったのです
ということで昨日がんばりました
今朝の体重が69.5kgでした(涙)

60kg台なんて、俺は自分の体重の歴史は覚えていないんだけど
高校生のとき65kgくらいだったような気がします、そのとき以来か

もう体重が減りにくくなっているんですわ、というわけで次の目標は69kg切りです
1kg減らすのでやっとでしょう
がんばりたいんだけどまた旅行があって(涙)さてどうなるか

 


義理nice!(8)  コメント(0) 

2012-12-19 [体重の変化]

今朝は

72.4kg でした

目標達成です
次は70kg切りを目標にします
お祝いのラーメンは明日以降、週末にします

大体一月かかりました、2.5kg減量に
そんなものでしょう、体重が減りにくくなっているのですね

 


義理nice!(7)  コメント(0) 

2012-12-08 [体重の変化]

今朝の体重は72.5kgでした
目標達成???

ラーメンを食べるのは明日以降にします

 


義理nice!(3)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

73.2でした
ちょっと増えました(涙)

がんばります

 


義理nice!(3)  コメント(0) 

2012-11-19 [体重の変化]

今朝の体重は75.4kg
さすがにちょっとは増えました
またがんばります

 


昨日札幌で初雪が降ったというのは全国ニュースになっていたと思いますが
初雪なんてかわいいもんじゃあありませんでした(涙)
猛吹雪ですよ
台風みたい低気圧が来ていて、典型的西高東低の冬型気圧配置で
ものすごい嵐だったのです
ただ気温がそれなりに高かったのでアイスバーンにはならなかったようです

 


義理nice!(3)  コメント(0) 

今朝の体重 [体重の変化]

体重シリーズずっとやっていませんでした

それはアメリカ・メキシコ旅行に加えてちょっと旅があって
道東の豚丼食い放題なんかで
体重がかなり増えてしまったのです
80kgになったのです(涙)はずかしくて(涙)

それから5週間ほど
やっと体重を75kg切りまでもってきました
今朝の体重は74.7kgでした
直近の目標が75kg切りでしたから目標達成で今日は昼にうまいもん食います(涙)
もちろん大盛りから特盛になるやつ(笑)
ずっと貧乏人メシでしたから(涙)


次の目標は72.5kg切りです
がんばります

俺の経験では1週間で1kg減量で精一杯ですね、3週間くらいで達成したいです

 


義理nice!(2)  コメント(0) 

2012-05-27 [体重の変化]

体重は測っていないのですが
ジーンズのはき心地でだいたいの体重は推測できます
というのも今はいているのは1月ほど前にちょっと無理して買った
きつめの、小さめの29インチのやつなんですが、だいぶちょうどよくはけるようになって(涙)
最初はパッツン気味だったわけですが~

ダイエットの最終目標ができました(笑)
28インチのジーンズがちょうどよくはける体重

現在でも無理すれば28は入るとは思うのですが、パッツンでしょう
それがちょうどよくなるまでは体重を落とします
推定で67kgくらいでしょうか?
そこらへんを最終目標にしますね
利尻で決意しました(笑)

 

 


義理nice!(2)  コメント(0) 

2012-04-20 [体重の変化]

昨夜、焼鳥屋で思いっきり肉にく肉を食べてきまして
ストレス解消してきました

今朝の体重は72.4kg
予想ほど増えていませんでした(笑)
あとポテチも食べなくては、それ以降はきびしいダイエット生活復活です

 


義理nice!(4)  コメント(0) 

2012-04-18 [体重の変化]

今朝の体重が

71.6 kg

で、目標の72をクリアしました(涙)
まずポテチを、それから焼肉でも行ってきます
前回75を切ったのが2月の末でしたから1月半くらいかかって3kg落としましたことになります
さすがに落とすのが難しくなってきているんですね~初期と比べて

ついでにBMIっていう体重と身長の相関係数があるのですが
それがついに24.8という数字を叩きだしました
この数字は25を切ると名実ともに普通体型であると世間に大きな声で言えることになります
いままで25.6とかそんな数字だったのですが、これは数字的にはやや肥満であると(涙)

 

ダイエット生活も終盤を迎えてきましたが
まだ次の目標があります、次は70kg切りです


義理nice!(3)  コメント(0) 

2012-03-14 [体重の変化]

DSC00775.jpg

今朝の札幌某所
気温はこのとき-6℃、寒い
しかし日差しが春なんであまり気温は気にならない
雪も降らない

今日の体重は73.8kg

 


義理nice!(2)  コメント(0) 

2012-03-12 [体重の変化]

今朝の体重は

73.8kg

 

ついに73に突入しました
土日に無理したから(涙)

 


義理nice!(4)  コメント(1) 
前の20件 | - 体重の変化 ブログトップ
読者になります