So-net無料ブログ作成

RamblingMan


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Helpless


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜ビール [2017年7月の旅]

s-IMAG0313.jpg




s-IMAG0314.jpg




s-IMAG0315.jpg
セビチェ




s-IMAG0317.jpg




s-IMAG0318.jpg
屋台




s-IMAG0319.jpg
トルティーリャの包み焼きにチーズかけたもの




義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-09-29

小池新党は選挙に間に合わないのではないだろうか
東京中心に関東と大阪程度しか候補者は立てられないのではないだろうか
80選挙区に立てたとしておそらく自民と競るので当選できるのは半分くらいか
それで40人あと比例入れて50人くらいの当選で限界ではないだろうか
小選挙区は289、いいとこ100も立てられたら腹いっぱいではないだろうか
と思っていたら民進党の合流の話、現在は確定ではないが
民進党が解党的に小池新党と融合するとの話


小池のとこに集まっているのは男気のある連中もいるけど
単に当選したいだけの選挙互助会を脱していない人間もいる→ヨシミとか(笑)
民進党のクズがさらに増えていくのだろうか
左翼系はどうするのだ、安保法案にばっちり反対していた連中もいるし 
ごりごりの護憲もいる



また小池新党はばりばりの野党にはならないと思う
おそらく自民党と協調していって与党の一部になるのではないだろうか
公明党を与党から追い出して欲しいと思っているのは俺である



小池新党はどこまで行くのだろう
自民党には入れたくないという層を吸収すると共産党もヤバイ
もしかしたら公明党もヤバイかも
社民党と自由党は吹き飛んでしまう(笑)
オザワは小池とくっつくのか?不明だ

でも我々はついこの間維新って政党が選挙に間に合わせで
クズ候補を大量に立候補させ当選させたのを見てきているわけで
小池新党にどれほど甘くなるかはわからんのう
何度もだまされるかのう
小池新党が枝野、菅直人、辻元とか入れたら支持はあっという間に下がるであろう



北海道の民進党の現職はほとんど護憲で反安倍、安保法制反対の連中で
希望の党にはふさわしくないのばかりであるがさてどうなるか




義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

I'mHere



義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイスとか [2017年7月の旅]

s-IMAG0291.jpg
アイス屋の冷蔵庫中




s-IMAG0292.jpg
アイス

味は忘れた ドラゴンフルーツ?





s-IMAG0293.jpg




s-IMAG0310.jpg
イグアナが(涙)




s-IMAG0311.jpgchicago
お世話になりますた 7-11




s-IMAG0312.jpg
コンビニのドリンク


義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タイムマシンにおねがい




桐島かれんバージョン
歴代で最高と思われるセクシーさ すばらしい
歌はヘタかな(笑)




義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MangoCafeとか [2017年7月の旅]

s-IMAG0283.jpg
アイスキャンディー いやとにかく暑いので




s-IMAG0285.jpg
アイス屋




s-IMAG0286.jpg
昼メシのマンゴーカフェ




s-IMAG0287.jpg




s-IMAG0288.jpg
手前がすいかドリンク 向こうはタマリンドだね




s-IMAG0289.jpg
タコス




s-IMAG0290.jpg
なんたっけ とにかくんまかったことだけ覚えている




義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

What'sGoingOn



義理nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝メシとか [2017年7月の旅]

s-IMAG0255.jpg
昼の屋台など


s-IMAG0257.jpg
町並み





s-IMAG0260.jpg



s-IMAG0258.jpg


s-IMAG0261.jpg


s-IMAG0262.jpg
朝メシ



s-IMAG0264.jpg



s-IMAG0265.jpg
玉子のメニュー




s-IMAG0276.jpg



義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙

さて衆議院選挙があるようですね

個人的予測では

自民 微増
民進 88からどこまで減るか 目標50くらいにしときますか
公明 横ばい
共産 微増 自民党に対する明確な対立軸がないと共産は増える しかたない
自由 現有2 0,1,2さて
社民 現有2 0,1,2
新党 30くらい? ぜんぜん読めない
維新 現有15 減るでしょう




個人的に注目は社民党でしょう
現有は2 九州比例+沖縄選挙区
沖縄の人は70才くらいなんだけどすでに認知症が始まっているような人で(笑)
こいつに入れられるか大疑問なんだけど地域では人気あるんすかね
沖縄の人でないのでわかりませんが入れる人はバカだと思います(笑)
九州比例は今回は無理じゃないすか?
で俺的には結果獲得議席1の大敗北(笑)
解党考えたほうがええすよ


全国は調べる気がないので北海道選挙区のみ

1区 横路の鉄板選挙区だけど横路は引退?さてどうなるか
2区 たぶん自民
3区 たぶん自公
4区 自民
5区 自民町村の鉄板選挙区だが本人死去 後継が勝つか
6区 民進が前回勝ったが競っているとこ 不確定
7区 自民
8区 民進の鉄板
9区 自民
10区 自公
11区 自民
12区 自民の鉄板

自民10 民進2 ってとこかな
ただし不確定要素で北海道にはムネオ大地がある
彼が選挙区で出るでしょうからそこは大地になるかも 7区すかね
しかし大地は自民の補完とも言えるわけで・・
ムネオの娘がどうなるか、と 自民党に入れてもらえるのかと
ここらへんは未確定すな


比例は自民3 民進1 維新1 公明1 共産1 新党1 くらいか?
北海道人は新しいものが大好きだから



民進は蓮舫がほんと人気を落としたと思う
民進は北朝鮮問題やらないで森友家計ばっかでまったく首相を追い詰められない
非生産的なことしか国会でやっていない、進展がないもんね
これでは応援のしようがないと思う
解党的出直しを希望する
子供問題をテーマにしつつ不倫しまくりの方もやばいすね(笑)
彼女も週4で逢瀬していたとかスクープされて(笑)
困った方ですね、東大卒で検察にいてもバカはバカなんでしょうか


新党は小池が代表だってのはちょっと
彼女は東京都知事だから国政に顔出してええのか?って気持ちがある
法律的には問題ないのだろうが 倫理かね
彼女のとこに集まる人間は玉石混交
渡辺ヨシミみたいのまでいる(涙)
まあ日本新党みたいブームになればけっこう議席を取るのかもしれんが
民進より取ったらそれはそれでおもしろいが
しかしそこまで取ると共産も食われるぞ、さて

新党は基本的に自民票ではなくて野党票を取っていくと思う俺



義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フレンズ



義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんて店だったか・・・ [2017年7月の旅]

s-IMAG0249.jpg




s-IMAG0250.jpg
飲む




s-IMAG0251.jpg
塩とレモン




s-IMAG0252.jpg
セビチェ




s-IMAG0253.jpg




義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み

土日はちょっと移動なんで更新休みです


義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どっかの昼メシ [2017年7月の旅]

s-IMAG0237.jpg
ビーチにて
ビーサンは日本から持ってきたもの





s-IMAG0243.jpg
昼なのでノンアルか





s-IMAG0244.jpg




s-IMAG0245.jpg
なんか魚か




s-IMAG0246.jpg
鶏のモレソース





義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DoYaThinkI'mSexy?


義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PitaAmoreとか [2017年7月の旅]

s-IMAG0229.jpg




s-IMAG0230.jpg




s-IMAG0232.jpg

こんなの食ったか よく覚えていない





s-IMAG0233.jpg
7−11



s-IMAG0234.jpg





s-IMAG0235.jpg




s-IMAG0236.jpg
店内で売っているタマリンドのシャーベット

暑いからこういうの食う





義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Birdland


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メルカード28ってとこでメシ [2017年7月の旅]

メルカード28とはカンクン市内にあるまあでかい市場ではあるが観光客向けではある




s-IMAG0212.jpg
やばいメキシコ菓子



s-IMAG0213.jpg




s-IMAG0214.jpg
メルカード内で食事





s-IMAG0215.jpg




s-IMAG0216.jpg
エビのカクテルソース




s-IMAG0217.jpg
スープ




s-IMAG0218.jpg
スープ2




s-IMAG0219.jpg
ジュース




s-IMAG0220.jpg
モレソース




s-IMAG0221.jpg



味はまあまあ、メキシコ味
ウエイターのチップのとり方に感動した(笑)




義理nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IOnlyWantToBeWithYou


義理nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Wallmartとか [2017年7月の旅]

s-IMAG0222.jpg




s-IMAG0223.jpg




s-IMAG0225.jpg
併設のとこでコーヒーなど



s-IMAG0226.jpg




s-IMAG0228.jpg


カンクンから島に帰る




義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SingSingSing



義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

銀色の夢


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昼メシ [職場の昼メシ]

s-DSC00617.jpgs-DSC00628.jpgs-DSC00630.jpgs-DSC00637.jpgs-DSC00674.jpg

義理nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IBelieve


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セノーテ [2017年7月の旅]

s-IMAG0182.jpg
みんな泳いでいます




s-IMAG0199.jpg




s-IMAG0200.jpg




s-IMAG0201.jpg
底のほうはあんまり美しくない




s-IMAG0203.jpg




s-IMAG0210.jpg



義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MamboNo5


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
読者になります