So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-14

先週話題になった

食べログの有名投稿者 うどんが主食(笑)

業者から接待受けまくりでその投稿も接待の量が影響していたという

芸能人も関わっていたそうで


店側はこいつを接待しときゃ高評価がもらえると思ったら接待するわな

しかし接待は100万単位だったとか、たいしたもんだ

こいつの評価をもらえたら千万単位で利益が上がるということか


札幌のラーメンブログや食べログ投稿者でも店から利益供与を受けていそうなのいるもんな

俺は彼らの評価はほんと参考にしかしないけど

食べログでも有名評価者はいるけど俺は邪魔くさいとしか思わない(笑)


俺はアマゾンも食べログも評価はあまり気にしない

問題は投稿の数、これが多い店は行きたくなるねー

評価はサクラちゃんがたくさんいるからねーあんまり信用できない



うどんが主食、彼は自分の非を認めたみたいですな

東京中心の人だったんだろうから俺は評価は見たことなかったけどね

文春の話がおもしろかったよ(笑)

俺なんか誰も接待してくれないから全部身銭でやってるけどね

誰か接待してくれないかのう〜(笑)






義理nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LikeARollingStone


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユーカラ 旭川 [ラーメン・グルメ記事]

s-DSC00676.jpg






s-DSC00678.jpg




s-DSC00680.jpg
山わさびが乗った漬物、ユーカラ漬け




s-DSC00681.jpg
うど酢味噌




s-DSC00682.jpg
にしんの刺身




s-DSC00683.jpg
天ぷら、アイヌネギとか





s-DSC00684.jpg
ハラス焼き



んまかったよ
ここもんまいなー



義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
読者になります