So-net無料ブログ作成
検索選択

シリア情勢

シリアの状況は超複雑でよその国が手をだすべきではないと思うのだが
アメリカはバカだから手を出している、まあ石油とか取れるからだろうな~
シリアのことはシリアせんの って無視しとけばいいものを

アサドって大統領がいて事実上の独裁政権だね、どうもアホらしいのだが、まあそれでも大統領
そこに反大統領派が抵抗している
そこに加わるのがIS、ISは大統領派を攻撃するかと思いきや反大統領派を攻撃すると
もうカオスである

アメリカはアサド大統領が嫌いで大統領派が化学兵器を使ったとして大統領派を攻撃した
これで反大統領派が政権を奪ってくれたらいいのだろうがそこまではできない?ヘタレ?
ロシアはアサド大統領支持だからわけわかんねー

そういう国だからシリア難民が多数欧州に押し寄せているわけで
受け取るといったドイツのタコ責任取れや
難民に偽装した出稼ぎも多数含むわけで

イスラエルのパレスチナ問題より複雑でわかりにくい
ベースに宗教対立がある、イスラム教の
困ったもんだ

 


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EbonyEyes


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

は満長 本店 旭川 [ラーメン・グルメ記事]

s-DSC00498.jpg

 

s-DSC00499.jpg
鍋焼きうどん

 

s-DSC00500.jpg

 

うんんまかったよ

 

 


義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
読者になります