So-net無料ブログ作成

2012-04-20 [体重の変化]

昨夜、焼鳥屋で思いっきり肉にく肉を食べてきまして
ストレス解消してきました

今朝の体重は72.4kg
予想ほど増えていませんでした(笑)
あとポテチも食べなくては、それ以降はきびしいダイエット生活復活です

 


義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-04-18 [体重の変化]

今朝の体重が

71.6 kg

で、目標の72をクリアしました(涙)
まずポテチを、それから焼肉でも行ってきます
前回75を切ったのが2月の末でしたから1月半くらいかかって3kg落としましたことになります
さすがに落とすのが難しくなってきているんですね~初期と比べて

ついでにBMIっていう体重と身長の相関係数があるのですが
それがついに24.8という数字を叩きだしました
この数字は25を切ると名実ともに普通体型であると世間に大きな声で言えることになります
いままで25.6とかそんな数字だったのですが、これは数字的にはやや肥満であると(涙)

 

ダイエット生活も終盤を迎えてきましたが
まだ次の目標があります、次は70kg切りです


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一千一秒物語



この曲は1982年くらいに初出
このライブは2005年か〜

 


義理nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ToLoveYouMore



セリーヌ+ハカセ
すばらしいとしか言いようが無い

冒頭のセリーヌの言っていることの大意

私は旅行する機会が多くいろんなとこに行っていろんな人に会う
時には素晴らしいミュージシャンとも会える、日本に行ったとき
ものすごいミュージシャンに会っていくつかの曲を彼と一緒にレコーディングした
今日、そのすごい男に来てもらった、彼はタローハカセであります


義理nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-04-13

みなさん、こんばんわ
俺は元気です、出ていった嫁から離婚の調停とか婚姻分担金の手紙がきていたのが
頭にきましたが(笑)

体重は悩んでいます
今朝で72.8kgくらいでしたか、72切り祭りができない状態です

今日は忙しかったですね(笑)
朝、北朝鮮のミサイル、しかも不成功だもんな~詳細不明と

午前10時からは連続婚活詐欺殺人の木嶋佳苗の結審で罪を宣告されると
大方の予想通り死刑判決でした

俺予測では、最初から殺人を疑い証拠を多数採取した大出ケース、これを木嶋の実行と
認定するのは容易かったと思われます、しかし大出ケースが認定されると
次に安藤ケースもほぼ同様の死に方をしているのでこれも認定
一番根拠が弱いと思われていた寺田ケース、これも殺人を認定してくれました

上告したんで次の場は高裁ですね、東京高裁でしょうか?

木嶋の裁判戦術はまったく間違っていたとおもわれるので、高裁ではどのようにしてくるか
今から楽しみに待っています

一審判決が出たのでこれから木嶋肉親とか被害者肉親、マスコミのインタビュー、いろいろ出てくるでしょう
あと木嶋を相手にした民事裁判も起きてくるでしょうね

 


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NightMoves


義理nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
読者になります