So-net無料ブログ作成
検索選択

すし善 大丸の上 札幌 [ラーメン・グルメ記事]

s-DSC00169.jpg
はじめて来た
頭がどうにかしていたと思われる(笑)
大丸の上のレストラン街である
一流寿司屋らしい、こんなとこ来たことないって
俺は小心者だから寿司屋なんて簡単に入れない

 

s-DSC00170.jpg

 

s-DSC00171.jpg
ランチのセット、このときは昼だった
ぜんぜんんまくなくてがっくりきたよ
くもないのに職人の技がぜんぜん見られない寿司だった
まあランチセットだからしゃーないのかもしらんが
客を馬鹿にしていると思ったよ
ネタも斬新なものがなかった、並一人前、ごまかすためにイクラ付けましたって感じ

夜来れば職人の味が楽しめるのかい?

こういう寿司出しているから寿司屋からはぼられるという感覚から抜け出せないのだろう
まあ舐められたもんだ
客をバカにするなと
もっと安くても誠実な商売しているとこはある

 

 

 

 


義理nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

義理nice! 6

コメント 1

花好き人

そんなこともあるのですね
by 花好き人 (2017-04-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読者になります