So-net無料ブログ作成
検索選択

お休み

30日から正月にかけて小旅行のためしばらく更新はお休みです

今年死んだ人シリーズできなくて残念です

いろいろな人が今年も死にましたがショックを受けたのはイーグルスのグレン・フライでした
二度とイーグルスは再結成されないでしょうから

あとは年末ギリギリにStarWarsのお姫様女優が亡くなったと
さらに彼女の母はハリウッドの超美人女優デビーレイノルズだと報道されたこと
まったく知らなかった
俺は母のほうが好きだった(笑)

さらに母も死去したと報道

 








義理nice!(6)  コメント(1) 

義理nice! 6

コメント 1

ネオ・アッキー

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2017-01-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読者になります